「生クリーム大福」・・・!

2012年10月01日

 今日は「ついたち市」・・・(^^)
会社の皆もガンバって疲れもピークなので、「まつの茶舗」さんの「生クリーム大福」を
やっとの思いで(笑)GETしました。(^^)animal13
「生クリーム大福」・・・!














早速3時の休憩に! 社内でも大好評!! ヨカッタなぁ!(^^)emotion20
「生クリーム大福」・・・!














久しぶりの登場でしたが、相変わらずの美味しさですね!flowers&plants11    ゴチです!animal13


今日のお昼は恒例「アリスのカツ丼」・・・・(^^)
「生クリーム大福」・・・!














整理途中の倉庫で、皆でいただきました。^^
残留していたメーカーさんも「久しぶりやけど美味しいな!」と・・・・emotion16
                                      ゴチ2連発でした。animal13
スポンサーリンク

Posted by てらちゃん at 16:23│Comments(3)
この記事へのコメント
てらちゃん
ありがとうございました
緑茶やら 大福 笹巻きようかんなど
ぎょうさん仕入れて
はじめ天気予報は「雨・暴風を伴う」と・・・
ガックリしてましたが
何とか 天気も無難に見守ってくれ
おかげで昼過ぎには 完売でした
いつもありがとうございます
Posted by まつの茶舗 at 2012年10月01日 17:52
>まっちゃん

天気持ってヨカッタね!^^ やはり早く完売でしたか^^

うちの展示会もなんとかできました。^^

初めて食べた社員ばかりで大好評でしたよ!!

近いうちに800円もっていくので、あそこいこうな!^^
Posted by てらちゃん at 2012年10月02日 15:40
てらちゃん
ありがとうございました
了解です
Posted by まつのひろし at 2012年10月02日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。