「10月21日 朝霧」・・・!

2013年10月21日

 久しぶりの休日明け!(^^) じっとはできない性格で・・・・^^emotion26
しかし昨晩は休肝日にして体調は回復! 今週もバッチリ頑張れます!(^^)emotion04

今朝は6時起床! だんだん夜が長くてなかなか明るくなりませんね^^
朝食は「朝チョットカレー」でスタート!!food01_1
「10月21日 朝霧」・・・!

いただきものの、「秋映え」と「ジョナゴールド」を横目に・・・・^^
「10月21日 朝霧」・・・!
今朝は早番だったので、Mi助を送ってそのまま6時50分出社!^^transportation07

三福寺の今朝は「朝霧」!! 9時半頃には良い天気になるんでしょうかねぇ(^^)weather01
「10月21日 朝霧」・・・!
「10月21日 朝霧」・・・!
でも今年は台風の当たり年??まだまだ大型の台風が襲ってきそうですね!
常に災害に対する警戒心は持ち続けること!過信は禁物ということですよね!!


昨日は、競馬3冠レースの最後「菊花賞」が行われましたね!(^^)hand&foot08
「10月21日 朝霧」・・・!

皐月賞は「速い馬」が、日本ダービーは「運の強い馬」が、そして菊花賞は「強い馬」が
勝つと言われていますが・・・・・emotion16emotion16emotion16
「10月21日 朝霧」・・・!

皐月賞・日本ダービーともに2着に終わった「エピフェネイア」が終始先頭集団で馬と
騎手がうまく折り合いをつけて(この馬気性が強いので)、4コーナーまで我慢の競馬!
「10月21日 朝霧」・・・!
直線に向くとスルスルと先頭に立ち、あとは後続に5馬身差で押し切り圧勝!emotion08
「10月21日 朝霧」・・・!
強い勝ち方で三冠レースの最後のGIもぎ取りましたぁ!(^^)flowers&plants11
3歳秋でこのレースができるなら、早く先輩古馬たちと戦わせたい馬ですね^^emotion04

雨で不良の京都競馬場!  後ろから来る馬は不利かと予想しましたが2着に入った
サトノノブレスは良く伸びてきましたね! 荒れた道が好きなんでしょうか^^
一応、3連単フォーメーション15点買いで終始はプラスでした!hand&foot08

                                さあ今週もスタートです!!animal13
スポンサーリンク

Posted by てらちゃん at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。