「日曜朝散歩」・・・!

2013年10月27日

 台風一過を期待したけれど、今朝の高山は霧雨!!weather03

小止みになってきたので、Mi助を送って宮川朝市へ・・・(^^)
「日曜朝散歩」・・・!

あちらこちらご挨拶したり、声掛けられたり・・・地元のいつもの光景です(^^)
                                  心地良いなぁ!flowers&plants11

トマトちゃん(七兵衛)さんのとこに人だかりが・・・^^
「日曜朝散歩」・・・!
まだまだ「小さいトマト」いろいろでてました。deco10
「日曜朝散歩」・・・!
そして「立派な椎茸」も!emotion08
「日曜朝散歩」・・・!
「トマトジュースと椎茸のセット」を、仙台からのお客さんたちが注文してましたぁ!flowers&plants12
「日曜朝散歩」・・・!
ここの「とまじゅう」美味しいんですよ!^^emotion16

お土産やさんでは、またまた脚立のご注文いただいたり・・・・・
                  いつも日曜散歩すると良いことが起きますね(笑)flowers&plants11


昨晩は、コテラお出かけ、Mi助体調不良、母妻は二人で・・・・^^
結局私はいつもの「あうん」へ出かけて(^^)
「日曜朝散歩」・・・!  
「とんかつ定食」作ってもらって・・・(基本定食はありませんが^^)hand&foot08
「日曜朝散歩」・・・!
「日曜朝散歩」・・・!
材料があったので特別に^^ 大将のとんかつ旨いんです!emotion16
                              味噌汁・ごはんも・・・・やばっemotion08

美味しいご飯いただいて(ビール少しと?^^)、ボートレース見て、夜回りなしで散歩
しながら9時過ぎには帰宅!!transportation06           睡眠も十分(笑)weather09

さて今日は「天皇賞」!!
ジェンティルドンナの取り捨てでギリギリまで迷いそう^^emotion26
エイシンフラッシュとジャスタウェイは上位、トウケイヘイローも充実!emotion08
あとは3歳馬コディーノ・・・・そして穴馬候補はナカヤマナイトとダノンバラード!emotion16
                                 こんなとこかなぁ???

                                 みんなガンバレ~~~animal13
スポンサーリンク

Posted by てらちゃん at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。